見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編33】

2024/3/10
今日は、いちご狩りに行ってきました。下の子は、初めてのいちご狩りです。真っ赤ないちごを見て、大興奮。
「僕も食べたい」
と言わんばかりの顔で、指差しながら
「うー!あうー!」
と叫んでいましたよ。
早く喋れるようになるといいね。

レーンには四品種のイチゴが植わっていましたよ。
紅ほっぺ、よつぼし、あきひめ、かおりの の四品種でした。
妻は「かおりの」と言う品種のイチゴがいたく気に入ったようで、ずーっとかおりのの場所から離れません。
結局、我が家のレーンの「かおりの」を一人でほぼ食べ尽くしていました。
満足げな表情でした。かわいい…。

家族みんなでしこたまイチゴを食べた後、おいしいご飯を食べに行きました。
行った先で、高校生のブラスバンド部が演奏会をやっていました。上の子が聴きたいというので、何曲か聴かせてあげました。
リズムに乗って体を揺らしたり、踊ったり、楽しそうでしたよ。

今日も一日、楽しい時間を過ごせました。
帰りの車で、私以外はすやすや。
思い切り楽しめたようで、よかったです。

明日からまた、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?