見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編25】

本日9:22に、JAXAのH3ロケット2号機の打ち上げがありました。

無事成功です!

息子二人と、YouTubeライブを食い入るように見ていました。
ドキドキと感動に震えました。
打ち上げ中、二段ロケット点火に成功したときと、衛星分離に成功したときの、管制音声に混ざる歓喜の声、たまらなかった。
そして、感無量で泣いちゃうMCの女の子。

いや、いい時間でした。私もウルウルしちゃいました。

長かった主力機の世代交代も、ココから加速できそうです。
良かった!

宇宙関連銘柄は、週明けは朝から下げそうな気がしますが、ノンビリ見ていきたいと思います。
何となくispaceは1000円台定着しそうですね。
楽しみに見ておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?