見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編39】

2024/3/30

今日は、大移動中です。
新幹線に久々に乗っています。
勝手に目的地に着いてくれるだなんて、快適ですね。
まぁ…車の方が好きなんですけどね。運転大好きなので。

実家に急ぎ戻って相談しなければならない事があるんですよね。
困った困った…。

さて、上の子は新幹線が大好きなんですが、乗った事が無いんですよね。
今日連れて行ってあげようかと思ったんですが、妻から「何しに行くの?子供居たら話し合い出来ないでしょ。」とぴしゃり。

確かに…。

いつか乗せてやりたいけれど…遠出する機会って大体大荷物。
下の子もまだ歩けないし…。

どうやって機会を作ってやれるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?