見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編42】

2024/4/7

きょうは、お出かけ二日目。
高台にあるホテルのカフェに行きました。
そして、いちごパフェとプリンアラモードを頼んで、家族みんなで分けっこしながら食べました。
最高においしい!
アイスクリームがどこまでもなめらか!
こんな食感初めて! 

そのあとは、ホテルのテラスから、花桃に染まる桃源郷を眺めていました。
すると、隣の庭園でなんと結婚式が始まりまして!
奇しくも今回の旅行は、私達夫婦の10年目の結婚記念旅行…!
まさかの展開に、こちらも幸せいっぱいでしたよ。

写真はホテルのテラスから桃源郷を望んだ時の写真です。
街が、ピンクに!
また来年も来たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?