見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編63】

2024/6/9

今日は夜仕事なので、日中は家族でのんびり過ごしました。

朝は、レーズンバターサンドを妻が作ってくれて、まるでカフェのご飯みたいでした。

子どもたちは、片づけたおもちゃを取り出して、遊んではしまっています。
半年ほど、ほぼ出した事が無かったようなおもちゃが、日の目を見ています。
一部でもやってよかったなぁ。

さて、昼ごはんを食べたら、仕事前でそわそわしちゃう私。
妻が「何かつくろっか?お仕事頑張れるように」と

朝のレーズンバターの余りで、クッキーを焼いてくれました!

コーヒーも入れて貰って、なんて幸せ。
ありがとう!今日も頑張って来るよ!

片道10km、あいにくの曇り空でしたが、今日は大好きなロードバイクで出勤です。
家族がみんなで見送ってくれました。

明日まで、頑張るぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?