見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編5】

先日より体調不良でした。
同僚二人がインフルエンザで倒れ、自分も怠さと微熱で…。
検査するとインフル(+)
クリスマス前なのに…!
最近、インフルエンザ患者数はかなり増えている気もしています。コロナも意外と多い。
報道されてないだけで、コロナはまだまだ終息したとは思えませんね。

薬をもらって、飲んで寝ていました。
熱はぐっと上がってきましたが次第に落ち着いてきて、今朝は少し楽でした。
明日も、寝ようと思います。クリスマスパーティーは…頑張って付き合うとします。
息子達も妻も楽しみにして、準備も頑張ってくれているので。
薬飲んでるから、大丈夫きっと。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?