見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編24】

今日も息子とともに寝込んでいました。

以前妻がかかった時に「これは経験した事ない怠さだ!」と思ったらしいんですが、まさにそれです。
微妙に下がらない熱。そして、ものすごい怠さ。
頸部や腋窩のリンパ節が、あり得ないくらいムズムズして、変な感じ。
そして、私は胃腸に来たようで、吐気・嘔吐・下痢。
辛いです…。

今朝やっと熱が落ち着いてきたので、月曜日分を書いています。
ここ数日、妻には世話になりっぱなしです。
休み中だったので、家族全員のご飯を毎食作ってくれて、寝かしてくれて、声かけてくれて、片付けや子供の世話も全部やってくれて…。

涙が出るほど感謝しています。
ココは読んでいないと思うけど、ありがとう。
今日の夜、必ず伝えようと思います。
おかげで、少し良くなったよと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?