見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編61】

2024/6/2

今日は、上の子の誕生日パーティーでした。

朝起きてきて、飾り付けられた壁面収納と、テレビボードに置かれているプレゼントに大興奮の息子。
良い反応です。
起き抜けから、写真をバチバチ撮る!

パンを焼いて、朝ご飯で美味しく食べ、おばあちゃんの家へ行きました。
お誕生日の報告をして、おばあちゃんに甘えていました。

昼は寿司。
「何頼んでも良いよ。今日はスペシャルデーだからね!」
というと、そこから注文用タブレットは、彼専用になりました…。
で、頼むだけ頼んで、食べきれなくて回ってくるという。
残飯処理は、父の仕事です。頑張りました。

その後、ホールケーキを受け取って、おうちでろうそくに火をつけて、ハッピーバースデーをみんなで歌いました。
ろうそくは6本。もう、限界かなぁ。来年からは数字型のろうそくにしよう。

夜は初めて行くインドカレー屋さんに大興奮で、これまたおなか一杯食べていました。

疲れたみたいで、夜はあっという間に寝てしまいました。

また来年も、こうやって幸せに誕生日を過ごせるといいなぁ。
来年は、プレゼントじゃなくて、ちょっと贅沢な旅行にでも連れて行ってあげようかと、妻と話しています。

今日は、私もヘトヘトです。寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?