見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編21】

今日は、義理の母と私の家族みんなで焼き肉に行きましたよ。
下の子が小さいのでなかなか行けていませんでした。
みんなお腹いっぱい食べて大満足です。

その後は、みんなでショッピングでした。
上の子は元気いっぱい遊ぶ子で、はいている靴も小さくなったしボロボロなので、新しい靴を買ってもらいました。

子供の靴は、ほんとにあっという間にサイズアウトしていきますね。
ちょっと大きめを買おうかなとも思うんですが、やっぱり歩き方や足の成長を考えたらピッタリサイズで運動してもらった方が良いのかなぁとも思ってしまって。
結局、ピッタリちょっとくらいのサイズにしちゃいました。
半年後…かな次は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?