見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編15】

今日は年始の挨拶もかねて、お世話になっているMAZDAのディーラーに伺いました。
アポを取ろうか悩んでいるうちに、行こうと思っていた日が来てしまい、エイヤーで行ってしまいました。

新春フェアやってたので、お土産もいただき、車の調子も伝えて、次回の点検で見てもらえるようにお願いしました。
なんとノンアポなのに、新しい試乗車もあるからと乗せてくださいました。
CX-60のマイチェン版。凄く良くなっていました。

MAZDAはとっても良い車を作っています。
車に対する姿勢が他メーカーとは違うなと感じさせる。
今回市場したCX-60ひとつとっても、発売から1年間、じっくりと問題点とその改善方法を調べ、しっかり改善してきています。
先代のCX-60も乗りましたが、全く別の乗り物です。
素晴らしい。
こういう企業を応援したくなりますね。

今日の写真は、2年前、戸隠に旅行に行ったときの一枚。
自分でもかなりお気に入りの写真です。
愛車CX-8と空。最高の一枚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?