Chromeで強制ダークモード

最新のiPhone(ios)では、ダークモードが使えますよね。
ダークモードはかっこいいから、ブラウザでもダークモード使いたいなーと思うかもしれません。

そんなあなたに朗報です!!

chromeで実現出来ます!

では、やってみましょう!

*この昨日は、実験的な機能なので、変呼応される可能性もあります。

やり方は、シンプル!
1,いつも何かを検索している検索バーに「chrome://flags」と入れる
2,Force Dark Mode for Web Contentsを検索する
3,DefaultからEnabled(上から2番目)にする

完成!

写真で解説

フラグ

検索

ヤフー結果

このように、ヤフー天気の結果が、暗くなりました!
やってみると、目が楽になるので、オススメです!

Pythonを勉強している、21歳大学生です!! いただいた支援は、教材の購入などに使わせていただきます! 支援していただけると、励みになります!! プログラムで困ったことがありましたら、ご連絡ください !