見出し画像

MQL4インジケータでDiscordに通知するためのヘッダーファイル

MQLプログラマの皆様,こんにちは!

突然ですが,Discordにチャートや価格を通知できたら便利ですよね!

特にサロン等運営されている方は,全員一斉配信とか特定のチャネルだけにチャート配信したりとか色々あるので,いちいちMT4の画像を切り抜いてDiscordに貼るのって面倒ですよね?

LINEへ通知するやつと一緒で,WebRequestなら簡単に実装できますが,インジケータとなると中々ハードルが高いんですよね・・・。

そこで!!!プログラマ向けのヘッダーファイルを今回特別に公開致します。

ただし有料なんですよ・・・( ^ω^)・・・

でも,とても便利なツールだと思うので,ぜひ購入頂き,ヘッダーファイルを自分のインジに組み込んでもらえばと思います!!!

※注意※

・本ツールはMetaTrader4用です。
・Macでの動作は未確認のため対象外とさせていただきます。
・本ファイルの使用により発生したいかなる損失も補償致しかねます。
・商品の特性上、返品・キャンセルはできません。

以下は同梱されているサンプルソースの動かし方です!ヘッダファイルさえあれば,任意のインジケータに組み込めます!

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

LINEへ通知するのはこちらです!

DiscordもLINEにも通知したい場合はこっち




ここから先は

322字 / 1ファイル

¥ 2,000

サポート頂いたお金は,ぼくのおやつになります!!!