トレールEA MT5用

※この記事は無料で最後まで読めますし,EAもダウンロードできます。
※課金してもお金返しませんからね!!!

1.きっかけ

ということで,たかたかさんのツイートから使ってるMT4のトレール用EAを探し出し,MT5に変換してみることにしました。

たかたかさんが使っていたトレール用EAは,

ですね(ソースもある)。ただ,これはMT4用なのでここからMT5用に変換していきます。主に参考にしたのは,この記事です。

あとは,トライアルアンドエラーの繰り返しですねー。

2.完成品

一応,EA扱いになるので,Expertsフォルダに入れてください。
また,このEAをセットしたチャートはすべてのオブジェクトがこのEAによって消されてしまいます。

コード上で,苦労したところは,注文通らないところですね。自分で,定義して注文通そうとするとなぞのエラーがでました。

最終的には,CTradeっていうのをincludeして解決しました・・・。

3.最後に・・・

※注意※
・本ツールはMetaTrader5用です。
・MacやLinuxでの動作は未確認のため対象外とさせていただきます。
・本EAの使用により発生したいかなる損失も補償致しかねます。
・ご自身でデモ口座等でフォワードテストをして挙動を確認してからご使用ください。
・これ以降有料エリアになりますが,課金しても何も出てきません。

ここから先は

0字

¥ 500

サポート頂いたお金は,ぼくのおやつになります!!!