見出し画像

MQL4インジケータでLINEに通知するためのヘッダーファイル

MQLプログラマの皆様,こんにちは!

突然ですが,LINEにチャートや価格を通知できたら便利ですよね!

そういったニーズもあってクライアントから通知機能を実装して欲しいって頼まれたことありませんか?

普通に実装するとWebRequestを使用する必要があって,EA扱いになってしまいますよね。

でも,EAだと色々面倒だったり,1つのチャートに一つのEAまでだったりするので,煙たがられることってありませんか?

なので,理想はインジケータで動かすことだと思いますが,ネットには情報があまり落ちていないため難しいですよね!

でもそれ・・・DLLを使うとできます。

今回は特別にそのソース(ヘッダーファイル)を公開しちゃいます!
サンプルファイルとして,水平線タッチでLINE通知するのも一緒に入れてあります!

ただ,有料ですよ~

※注意※

・本ツールはMetaTrader4用です。
・Macでの動作は未確認のため対象外とさせていただきます。
・本ファイルの使用により発生したいかなる損失も補償致しかねます。
・商品の特性上、返品・キャンセルはできません。

水平線タッチでLINE通知する場合の使用例です!

スライド12

スライド13

スライド14

スライド15

スライド16

スライド17

Discordに通知するのはこっち

DiscordもLINEにも通知したい場合はこっち



ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 2,000

サポート頂いたお金は,ぼくのおやつになります!!!