おまよわ??

こんにちわ、おまよわ杯準優勝の世界有数のおまよわことびずなです
今日はなぜ私がおまよわなのかについて綴っていこうと思います

1.自滅
これに尽きます、これが答えです、この記事終了!
とはなりません
普段からクッパjrとルカリオとかいう復帰のクセすごいやつしか使ってないのと他キャラの技の全体隙を理解してないこと、別キャラ使ったときだけ生じる謎の移動回避暴発によって頻繁に自滅します
決勝でブラピで移動回避暴発して勝てるとこ落とすとかいう大失態を犯しました、そのレベルです

2.撃墜ができない
これにも尽きます、160%まで貯めるのはあたりまえですよね?
なぜ撃墜できないのか?答えは明解

なぜかスマッシュとB技の存在を忘れるから

です、そして相手のスマッシュに当たって早期撃墜〜〜みたいなね、何使ってもほぼゲムヲになります
でもそれっぽい撃墜とか流れとかはけっこう理解してるのです
だから「上手い場面とクソ下手な場面が存在する」のです、こんなん僕だけです

3.運動性能
みんなさ、運動性能がメインと違いすぎるキャラなんでそんなに簡単に動かせれるんですか?
全教科一人で教える小学校教員なんですか??
僕は無理です
僕は専門教科を教える高校教員なので
技の着地隙、ジャンプ、空中機動などの環境要因で吐き気を催します、ちなみにロボットが一番無理です

4.緊張
これにも弱いです
その証拠にあのあとおまチームしたらめっちゃ動きましたもん、なんで二次会で本気出してるんだって言われてたし
多分ゆる〜〜く気楽にやったほうが強いんでしょうね
あと単純に味方の攻撃に技合わせるの得意なだけ説もある、味方実質メカクッパだからね

まとめ
私がおまよわなのは以上の理由でしょう。
裏を返せば復帰さえできればよくある流れをしながら良い展開を継続して戦うことができるポテンシャルも秘めています
また、%稼ぎに関しては我ながらけっこういける方なので撃墜面もうまくなれば隙がなくなります
つまり今はおまよわでもおまつよの原石でもあります
次のおまかせ大会では勝者側であいうえおかんさんに絶対に勝つのでよろしくお願いします
これが初投稿なの普通に癪です、次はおまよわ準優勝のやつがおまつよ側にいる?!って驚かせます
それでは読んでくれてありがとね



























ちなみにブラックピットでの移動回避は配信で騒いでたらうるさくて眠れなかった親が来て急に背中叩かれたのが原因です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?