見出し画像

幸せの黄色い○○デー?

2023年9月11日は、過去最高に盛り上がった「幸せの黄色い風船デー」でしたね。
まさか、ASKAさんご本人が参加されるとは・・・。

そりゃ、盛り上がりますよ、3周年にして初参加ですから。

とはいえ、ASKAさんは、黄色い風船がなかったらしく、何とカロリーメイトの黄色い箱で参加。
歌詞とは異なる、幸せの黄色いカロリーメイト・・・。

そうなると、黄色い風船を持ってないFellowsの方々が勢いづきます。
黄色ければ、なんでも参加できる!
となって、いろんな黄色いものが出てきました。

とうもろこし

バナナと梨

グレープフルーツ

たまごを乗せたナポリタン

バターピーナッツスープ

食欲をそそる黄色が多いですね。
他にもいろいろ。

バルーン

眼鏡ケース

鳥。これはうらやましい。鳥は詳しくないのですが、インコですかねぇ。

黄色と言えば、これも思い浮かびます。

黄色いムーミンは、初めて見ました。

伝統工芸の九谷焼もいいですね。

花も多かったですね。多すぎて載せられませんが。
何はともあれ、ASKAさん参加のおかげで盛り上がって、最高の3周年となりました。

私は、今年も柴犬あいと参加しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?