見出し画像

ぺこぱ松陰寺太勇とASKAのエピソードが話題

テレビ東京系のテレビ番組「何を隠そう…ソレが!」に出演したぺこぱの松陰寺太勇さんがASKAさんとのエピソードを披露したのが話題ですね。

ぺこぱ松陰寺、ASKAとの意外な秘話…千原ジュニア「『殴りに行こうか』って言ってなかった?」(この話題は42:40頃~)

千原ジュニアさんのツッコミにも、しっかりASKA曲で返すところは、さすがASKAファンの松陰寺さんといったところですね。

Tverでは6/12まで視聴できるようです。

ASKAさんの9月からのコンサート『Who is ASKA!?』に向けたインタビュー記事も公開されました。

デビュー45周年のありったけを聴かせてくれそうです。

他には、YouTubeのFUJIWARA超合キーンでは、宮迫さんの話題の中で、「万里の河」カラオケエピソードが登場しました。
意外なところでチャゲアスネタが入ってくると、やはり嬉しいですね。(3:21頃~)

「万里の河」を久しぶりに聴いてみましたが、いつ聴いても名曲ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?