見出し画像

体調面

最近の体調

・立ちくらみがひどい(入院している時からずっと血圧が低く、最高が80〜90、最低が50〜60くらい)
・時々腹痛と排尿痛
・常に喉が渇く
・常になんか気持ち悪い(つわりの時とまた違ったきもち悪さ)
・お腹は空くけど食欲が出ない(でも旦那さんや母がご飯を作ってくれるので食べなきゃ、と言う義務感で食べている)
・食べているはずだけど妊娠前から-1.4kg
・ホルモンバランスの崩れからか顎ニキビが繰り返しできる

昨日の夕方から塊の悪露が何度か出たのと
痛み止めが切れてしまったので、
電話して、今日はまた病院にいきました。

診察してもらったところ、子宮筋腫以外は特に異常は見られず。
悪露も、子宮がまだ戻り切ってないからたまに出るのであろうと言う感じで
痛み止めと子宮収縮薬をもらって帰ってきました。

入院中の窓から見えた河川敷の桜並木は満開近くになっていて、
一緒に見ることができたら良いなあと思っていたので
空から一緒に見てくれているといいなと思いながら帰りました。

毎日のように母から心配と温かいLINEがきます。
お休みなので、病院以外は旦那さんにずっとくっついて過ごしました。


もう少し動けるようになって暖かくなったら、
水子供養に行こうと思っています。
晴れた日に行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?