見出し画像

警察沙汰

むかつく💢
数年前に引越してきた家族
うちの敷地の溝蓋を駐車の度に踏み続け被害を被り、我慢の日々。
隣の家む、後から越して来て、
溝蓋を踏み続け我が家の溝蓋は
瀕死状況。
通学路であるため、児童が怪我を
する危険もありあり
防止の為
はなのプランターを置くと警察に通報され、注意をうける。

指導の為、我が家の敷地と分かると
警察は、謝る🙇。

踏まない事を条件に、プランターを除去するも、踏まれ続け、溝はブタは
割れてしまった

それでも我慢。

もともと、わたしは夫に裏切らられ
夫婦仲はよろしくない。
夫婦喧嘩が絶えず、私が正しいが
私が声が大きいため、私が悪者。

つい最近、喧嘩夜10時ごろ、口論していたら向かいの家族の主人がインターフォン。

うるさい。
警察に通報しますよと、いちゃもん
つけてきた。

は?

こっちは、物損や副流煙、野良猫に餌やり行為で、尿糞被害受けても、我慢してるのに、自分の家の迷惑は棚に上げて、言ってくるの?

理不尽。

向こうが警察に通報する脅してくるなら、私から、警察に通報してやると
電話した。

深夜だが、警察がやってきた。

私が、経緯を話すと

私が頭が良すぎて、敏感になりすぎと言われた。

は?

夫婦間に関しては、そうかも。
旦那がひどすぎだから。

向かいの馬鹿旦那は?

自分達が迷惑かけてるのは棚に上げて、些細な事でインターフォン押して苦情言う。

言ったもん勝ちか?

頭、悪すぎて呆れてしまう。

新築の家、ヤニで汚したくなくて
我が家の前で喫煙。
我が家の溝蓋車で踏み続け割ってしまう事は、棚に上げて我が家の夫婦喧嘩にクレームつけるのはいかがなものか。
馬鹿じゃないの?

呪い殺してやりたい。

警察も、私が正論だと言った。

馬鹿は、馬鹿。

腹がたち、呪ってやろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?