見出し画像

魅了されました😍

今日、老犬の介護用のベッドを見に
ホームセンターへ行きました。
そこには、ペットショップが入っており、覗いてみたら、

❤️❤️❤️ときめくワンコがいました。

ラブラドールレトリバーと
スタンダードプードルの
ハーフ

ちょっと、ラブラドール寄りかなと思って見てました。

ひょっとして、他のホームセンターに兄弟いるかもと、検索しました。

家から、1時間くらい離れた同じホームセンターの同じペットショップに
いました。
こちらは、やや毛がカールしており、
好み過ぎるフェイス。

会いに行きました。
抱っこしました。

今、家族会議中です。

もし迎え入れたら5頭目。

老犬の介護もあるので、悩み中です。

このペットショップで、今うちにいる過去、2頭を迎えいれました。

ご縁なのか、いや、老犬をしっかり
看取ってから、考えるべきなのか。

悩ましいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?