なぜ絵を描いてるのか


初めまして、いぬさんです。
主に可愛い女の子のNFTを制作している者です😆 
(たまーにドット絵)

初めてnoteを使用するため至らない所もあると思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

さっそくタイトルにある、私が絵を描いてるのかつらつらと書いていきまーす🙋‍♀️

現在私は医療従事者として病院に勤務しています。ここでは敢えて職種の方は伏せておきますが、医療を必要としている人たちのために毎日働いております。
医療行為というのは、言ってしまえばサービス業です。患者様のために検査や治療を行なっています。そのような場所では、患者様(お客様)第一に行動をしなければいけません。

※もともと人のために行動することは好きだったので、医療従事者として働くことに不満はありません😤

そんな環境の中でなぜ絵を描き始めたかと言うと、癒しが欲しかったんです‥‥🥺

もともとアニメが好きということもあり、色々なアニメを見て癒されていました。そこで、「自分の思う可愛い女の子が描けたら最高じゃないかな?」と考えるようになってきました‥‥☺️

神絵師と呼ばれるにはまだまだ遠い道のりですが、これから皆様の癒しとなるような絵を描けるよう努力していきます😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?