某催眠術師について

催眠術師、nyankun(zizisan)について纏めです

そもそもnyankun とは、

画像5

画像6

画像7

こういう、瞬間催眠が出来ると自称する、催眠術師です。


最初は、ここまで情報を収集するつもりは無かったのです。でも、或るツイートが私の安い正義感を刺激した。

画像1

PTSDを瞬間催眠で治すとか言ってる。

それが私の琴線に触れてしまった。

とても危険だから、みんなに教えないといけない。それにはちゃんと証左が必要だと動向を追っていたのだが、見ての通りの証左など必要無いくらいのアカウントと成り果ててしまった。

なので、需要など無いかもしれないが、私が言える範囲で晒していこうと思う。はっきり言ってしまえば、万が一にでも犠牲者が出ないようにしたい。


さて、私が初めてnyankun(zizisan)を見たのは@zizisan1の時で8月頃だったと思う。その時に瞬間催眠についてツイートしたら、見事に釣れてくれたので嬉しかった。

画像2

こういう事である。

尚、この時にDMを交わしたが理論的なものは聞けなかったので割愛する。

画像3


こういう感じでした。

そして、こういったツイートがあったので、トラブルの気配を感じた私は嬉々として見に行った。

小鳥さんとやら、アカウントが既に消えている。撃墜した、とはそういう事らしい。

画像4

そして、その後のツイートから「小鳥という脳イキ師に洗脳された女の子を救おうとしている」事が分かる。なるほど。

この技術で!? と思ったので、更に追跡する為に新しくアカウントを作って瞬間催眠について教えてほしいとDMした。我ながらご苦労な事である。そうすると、何とnyankunから「或る女の子に、このスクショ(某脳イキ師のアカウントのスクショ)を送ってほしい」と依頼された。

意味が分からない。尚、その子は鍵垢であるし、この内容を聞き出すのにも骨が折れた。彼の言葉には基本的に主語が無いからだ。

自分に利点が無いから、送る意味を教えてほしいという問いには「その子に助けを求められて助けたのは良いけど」「今度はレンに誑かされて」「まぁ不幸な女の象徴」「それでも救いたいだけ」「俺にもメリットは無い」と言われた。

この画像だけ送ったら怪しまれるのでは、と言ったら「大丈夫だよ」「ブロックされて終了」「その先は、まぁ」ときたのでリアルに「(゚Д゚)ハァ?」となった。どういう事だ。

救いたいなら他のアプローチが良いのでは、と送ったら「ブロックされても良いと思うよ?」と来たので、話にならないと思った。要はただの嫌がらせの加担をする事になってしまう。

それから5日後、「完全に戻ってきたから大丈夫」ときた。

ごめんなさい、続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?