某催眠術師について ②

続き

「彼との関係は切れたのでしょうか?」と送ると「切れてはないらしいよ?」「ただ忘れられない快楽で戻ってきただけ」と返ってきたので、

「脳イキがお上手なんですね。実際、固ツイでどのくらいの方が反応してDMくれるんですか?」と訊いてみた。

「固定ツイの累計で50人くらい」

と返ってきた。

嘘だろおいwwww と返信に困ってしまい、返信しなかったら、2日後に「1ヶ月半だけど(笑)」と追撃がきた。問題はそこじゃない。

ところで私は、最初はnyankunの事を普通に催眠の事は知っている人だと思っていた。なぜなら、あの固定ツイで反応すればチョロ勢と判別できる為にあまり上手くなくても脳イキさせる事が出来る、目の粗い篩のような役割をしていると思っていた。

実際はそんなことでは無かったようだ…。実際、催眠の知識は怪しいものらしい。

閑話休題。

某Aさんから、「nyankunが入院するレベルで頭おかしい、とツイートしてる人がいる」と教えてもらった。それが〈れな〉である。見に行くと既にツイートは削除されており確認は出来なかったのだが、Aさんは信用出来る人物なので頭の片隅に置いておいた。

そうしたら、nyankunが中学生に脳イキさせるようなリプを送っていると知り確認にいった。それもれなで、そこで初めてれなのスクショをとった。

それから暫くして、この子についてのツイートをしたら反応してくれた方がいた。仮にBさんとするが、れなはnyankunの信者で、nyankunを否定すると「あなたは嘘つきだね」と言われたと。

そして、れなが「誰か助けてあげて! 」とツイートしてたから助けようとしたら、「別の人を助けたらその人のアカウントを教えても良いと言われているから、先に助けてほしい人がいる」と言われたらしい。

これは、れなのリプ欄にも同じ事を言っている人がいるので、助けたいと思って手を差し伸べた人たちみんなにそう送っている可能性が高い。

そして、そのリプを見た私は「先に助けるべき人がいるなら助けたいので教えてください」とリプしたが、

「目が覚めるまで待つしかないの… 」

「今は待つ時、待つ意味をお勉強する時だって!」

ときたので、助けるべき困っている人などいないと確信し、かなり突っ込んでみたら、nyankunから「子どもをいじめるな(笑)」「俺が待てと言っている、追い詰めるなよ焦ってんだから」とDMが飛んできた。

降臨ありがとう。関係していると明言するような動きをしてくれたお陰で、かなりやりやすくなった。

そして、れなのこの発言

画像1

突っ込まれてる人も多いが、この「怒された」という個性的な表現、nyankunがしているのですよ。

画像2

方言や変換でヒットしなかったので、nyankunの癖のひとつと考えられる。尚、このスクショはnyankunのツイートから拾ったものである。

れな=nyankunなのでは? と疑念をもっていたら、別にnyankunを追っている方が「別ルートで同一人物だと確信しています」と教えてくれたので、明言します。

れな=nyankun です!

つまりこれは

画像3

素晴らしい自作自演。

まだ続く…

意図せず連載形式になったけど、あとでちゃんと一記事に纏めるから、続きが気になる方だけよんでくださいorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?