見出し画像

各リーダーへのアピールnote

こんにちは。初めましての方は初めまして。
今回は、各リーダーの方へ2周目の凸も終わったので、改めて各個人向けにアピールを作成してみようと思います。

まずは下記。

チームに入ってできること

ここには恐らくですが、全員の方に当てはまることしか書いていません。ですので、今回は各個人に向けての想いや、獲得して貰えた際のメリットの話を書いていきたいと思います。

☆vichiさん

麻雀に対してストイックなvichiさん。2回目の凸では、漸く自分もまともに話すことが出来ました。
自分のリーグ戦に入っての理想像は「全力で楽しむこと」と「自分自身、チームのみんなも含めてモチベ高く雀力向上に励むこと」の2点が主です。vichiさんについては、普段自分が麻雀相談する人に雰囲気が似ていて、何かあってもすごく聞きやすいんだろうなと思っています。その為、作るチームでもきっとそういうモチベーションが高くなるんだろうなということが想像できます。
それを踏まえて下記アピール。

・麻雀への向上心、まだまだあります!教えること、教わること、どちらもやる気バリバリです!
・データ分析、傾向と対策、それぞれの人対策得意です。vichiさんもすると思うので、一緒にやりたいです。
・楽しい経験、共有させてください。予定がある日以外は全試合リアルタイムで見ます。

☆ぱいせんさん

「協力と思いやり」というコンセプト、それは私もとても大切にしていることです。実際にリーグ戦に出て、自分一人の成績じゃないので落ち込んでしまうこともあります。その時に励ましあえたり、その中でもアドバイスしたりできるそういう関係性は大切だし、成績にも直結してくると思います。まあ要するに楽しくやろう、という部分に繋がってくるわけですね。
下記アピール。

・励まし合える関係性になれます!(過去実績あり)セルフケアしきれない部分はお互いで補いましょう。
・悔しい、でも楽しかった、もしくは勝てた!やったー! はどちらでもいいですが、最終的にリーグ戦出て良かったって言えるように!チームの手助け、向く方向を一緒に整えます。

☆のこちゃんさん

実は2回目の凸の時、雑談だけで終わってしまったこと結構後悔していて….もっとしっかりアピール出来たなあって。反省です😔もっかい行くので、その時はお願いします!そして、自分がどの枠に当てはまりそうか、改めて検討しましたが…..新規枠でも先生枠でも!どちらでも与えられた役割で頑張れるなと思いました。人柄重視なので相性とかも見て選ぶとは思いますが、その中で候補のひとつにでも入れていただけると嬉しいです。下記アピール。

・全力で楽しくは、自分がとても得意なことです。雀力向上はもちろんですが、楽しくないとそれも果たせないと考えています。その雰囲気作りをのこちゃんさんと一緒にやれます!
・合同観戦とかもできるように他のチームの方とも関係性作っておきます!みんなと仲良くできるように!!そこも含めてお任せください✨

☆わなわなさん

実は意外な繋がりがあったわなわなさん。友人戦や仮想ドラフト観戦など、盛り上げていただいて感謝してます。今週からは友人戦メインということで、参加できる範囲で勿論ですが参加させていただきます。ぷりぷりーぐへの熱意に関してはかなり強く持っていますし、外部への発信も自分のできる範囲で行います。一緒に盛り上げて行けるような存在になれたらと思います。下記アピール。

・牌譜検討については任せてください!雀力向上への一助となれるよう、全力で取り組みます!
・負けず嫌いです!(だからこそ悔しくて自鯖で負けたから来ました)全面にそれが出せるチームなら思いっきり悔しがったり、それを励ましたり…チームコンセプトに合った動きが出来ると思っています。

☆あわぺなさん

昨日もお話させていただいて、2回目の凸ということで少し困惑させてしまってすみませんでした笑 昨日お伝えした通りのものがアピールポイントになるのですが、改めて下記記載しておきます。(昨日話した通り過ぎて短くなっちゃってすみません💦)
下記アピール。

・めっちゃ直球ですが、完全新規なのでどの枠でも取れます!是非ご参考にして頂ければ。
・リーグ戦参加する度に麻雀好きになってますし、楽しかったねで終われてます。あわぺなさんともそう言いたいです。
・まずモチベーションを上げるというコンセプトが、かなりマッチしています。そこが無いとやる気なくしますからね….それも手助けさせて下さい!

☆ネコカミさん

思えば、ネコカミさんへの凸から全てが始まったんですよね…. なんかまだ1週間しか経って無くて、早いなと感じました。ネコカミさんには麻雀の話をしてて、やっぱり思考の部分の話ができて楽しいなと感じました。そういった部分を前面に出して、今季残留、来期優勝メンバーとしてチームを助けたいと思います。下記アピール。

・ネコカミさんの思考を噛み砕いて伝える役は任せてください!要約マシーンになります🤖
・チームのモチベーターとしてもお任せ下さい!取って良かったと言える人間になります🍀

以上です。長文失礼しました。
「誰でもいい」では無く、「誰のところでも自分は頑張れる」と考えたから敢えて絞っていません。皆さんそれぞれに、話したことを元にアピールさせて頂きました。
ぜひよろしくお願いします。それではまたお話する機会にお付き合い下さい!ありがとうございました🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?