見出し画像

メタバース活動記録(23年07月)

相変わらず陰で暗躍しております!
暑い時期だけど色々と種まき頑張る~(๑•ㅂ•)و

7/15:Vket2023Summer始まりました~♪

今回もしあちゃんとそれなり開幕ダッシュ!

今年もVketの暑い夏がやって来た!
無印から5年間ずっとVket通ってるけど、毎回予想を上回る手法や演出で
驚かせてくれるから飽きることなく好きだ~!

7/16:PNGミュージアム完走!

お前もPNGちゃんだったのか!Σ(・ω・ノ)ノ!

6月から4週間に渡って楽しませて頂いたPNGミュージアム
今回も楽しかったです、運営/出展に関わった皆様ありがとうございました!
ずっと分からなかった隠し部屋も答えを聞いて無事に入る事が出来ました。
人間の視野って意外と狭いものですね…

7/16:おきゅたんのVket配信にお邪魔しました~!

実は福岡生まれだよ(本当)

おきゅたん凸あり配信だったので参加させて頂きました!
無限歩行は難しくて真似できない~😢出来る人ほんとうに尊敬ですわ

7/23:MF夏の学園祭でしばぱぱさんにお会いしました~!

こちらもGugenkaさん制作
ひこにゃんも居る楽しいワールド

7/23:Vket完走おきゅみん集合写真!

残念ながら、おきゅたん参加出来ない日に開催されてしまった…
なんでそうなった?という気もしますが、まあこれはこれで良い写真

7/30:Vketリアル行って来ました~!

探さなくても目の前を通ってくれるVketトラック
リアル過ぎてヤバイ例の馬
おきゅたんに接客してもらう贅沢なひと時

いや~VketReal本当に凄かった!
たまたま秋葉原を訪れているVRを知らなそうな家族連れや海外観光客も
一緒になって楽しんでる姿を見て、本当に良いイベントだと感じました。
次回は自分も企業枠かサークル出展などで関わりたい~!


7月度:成果と反省
(良かった点)
今月はリアル側での活動が中心でしたが、
・XRコンソーシアムの加入審査通ったり
・三井住友銀行の法人口座審査通ったり
色々と良い感じでした~

(反省点)
・8月開催イベント×2件の進捗が微妙(;^_^A