見出し画像

【緊急】香川県三豊市財田町財田上、飼い主さんを探しています。【かなり危険な状態!】

🆘緊急 飼い主様を探しています🆘
拡散お願いします

画像1

香川県西讃保健所 財田町財田上 大西ライスセンター付近で保護された迷子です。

保護されたときからかなり容体が悪く、ぐったりしていました。
保健所でも補液等できる限りの処置はしてくれましたが、昨日より状態が悪くなっているようです。

保健所は病院ではありません。できることには限りがあります。

緊急でチラシを作りましたのでポスティングを始めます。
が、ポスティングは一軒一軒、おうちのポストにチラシを入れていくため、短期間で広範囲に知らせることができません
飼い主様に繋がるように、少しでも情報が入るように、拡散のご協力をお願いできないでしょうか?

正直厳しい状態なので間に合わないかもしれませんが、最後はおうちに還してあげたい。
ご協力宜しくお願い致します。

080-3925-6890(オギタ)

#キジトラ
#迷子猫
#香川県三豊市財田町
#西讃保健所
#ポスティング部
#動物愛護団体 -en-
#飼い主様を探しています
#傷病猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?