見出し画像

人育てる人

こちらの記事をサポート
そして ご紹介いただきました。

自分は一人では成長できない…
見守り励ましてくださる方々の存在が
支えとなり また何かやってみようという
力となっています。

関わってくださる全ての皆さまへ
感謝の気持ちを込めて。。


《サポートしてくださった皆さまのnote》

きゃらをさんの人間味あふれる文章
優しさ感じる人とのやり取りから
教わること たくさんありました。


こちらでも yoko_sさんは
私の記事を使ってくださいました。
『愛』について考える機会
与えてくれる素敵な詩です。


彩音幸子さんは 私がnoteを
始めたばかりの頃に知り合った方で
その温かな存在に心救われてきました。


皆さま本当にありがとうございました。



そして 記事をご紹介くださった
墨字書家・五輪さん。

yoko_sさんと共に 私のことも
ご紹介していただき
とても嬉しかったです。
改めて ありがとうございます。


画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?