ミラティブの配信時間について。

【定時枠】

現在は長期休みなので11時に配信をすることが多いです。学校が始まったら不定期になりますが基本は17時にしようかと思ってます。講習等でできない時は深夜にデイリー(15分)だけやります。

【朝枠】

朝枠は普通起きた直後にやるのですが、私は寝れなかった時にやるので1番早くて4時からやってます。

【配信内容】

私はゲーム配信をメインとしていて、たまに手元だけを写した作業配信を行っています。
ゲームの種類はT3アリーナ、#コンパスライブアリーナ、第五人格、UNOです。

【配信環境】


私が配信する時はほとんど親が仕事や外出出いないときですが、休日はそうとも限らないので、たまに親の声が入ります。親フラ回避をしようと毎回頑張っているのですが、それでも声が入ってしまう時があります。ご了承ください。

ここに書いたこと以外で疑問とか有ればどんどんコメントくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?