見出し画像

動物看護師向けテキスト♪

今日、大昔勤めていた動物病院の獣医さんにお会いして、動物看護師向けテキスト一式をお借りしてきました♪

統一認定試験の過去問や看護の実習テキストなどなど…

とってもありがたいです!!
なぜならこういった専門書は価格もするので、全て自力で購入したら結構なお金が必要になるのです。
本来であれば、自力で購入すべきですがなんと譲ってくださるとの事でしたのでありがたく活用させて頂くことにしました!

帰宅してパラパラ読むと懐かしい物が沢山出てきたり、過去問ではこんな細かい所も問われるんだなと思いました。
そして読んでいてやっぱり面白いです♪

まだまだ全て読んだわけではもちろん無いのですが、写真もカラーだったりと眺めていて分かりやすいし、活字だらけのテキストは苦手な私にはありがたいと思いました。

夜間のオペが続いていて、じっくり勉強する時間が取れるのか気になる所ではありますが、スキマ時間を利用したり時間を有効活用して勉強していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?