指先から…

アンモニア臭♥

膀胱結石の子の膀胱切開オペが行われたのですが、石がレントゲンで写った数よりひとつ少なくしか取れず…

ガーゼやサクションやホースの中に石が無いか見るためについつい素手で。

まだまだどこに何があるか把握していない私。

グローブがみつからなかったのと面倒くささで素手でついついオシッコを触ってしまったけど

猛烈に後悔の嵐…

だってお風呂入ったのに匂いが取れないんだもの(;ᴗ;)

しまったわぁ…まさかこんなしぶといなんて。

しかも手洗いしすぎで手がガッサガサ。

もっと寒くなったらどうすんだべか。私の手。

あかぎれどころかちぎれるんでねぇべか。

朝から昼過ぎまで働いて、15時半〜23時くらいまで診察とオペでいたから久しぶりにしんどかったけど充実していました。

帰ったら脚が笑えるくらいパンパンだったけど\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?