資格の勉強

全くはかどらず。

日々の忙しさに追われ帰宅してから勉強とかなかなか…
まっ言い訳ですが(笑)

最近では猫にばりかかれたり柴犬に腕をこれでもかとガブガブされたりする毎日です( ˊᵕˋ)
こういう痛みも16年振りだな…と感じますね。

やられたばかりで腕の傷とアザがえぐい事になってはいますがw
でもまだ猫にガブガブされたんじゃなくて良かった…と思ってしまいます。
ボンボンに腫れて下手すりゃ熱出たりするので、まだ犬に噛まれた方がマシ!と思ってしまいます。

エリカラしてても大暴れして外れてやられるパターンもある事スッカリ忘れていました。

色々思い出しながらだいぶ思い出してきて少しはお役に立ってるといいなと思いつつも、本当に今の病院が合っているのかな?と思う所もあるので、2月のアニマルジョブフェスタに申し込みしてみました!

まだまだ先なのでどうなるか分からないけど気長にいこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?