見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #124 二重で全裸の男

#124 二重で全裸の男 | 魂ず
#魂ずの部室 #GERAラジオ

・公式Twitterアカウントのフォロワーの人数、知ってる?
・コバシのこめかみのシミにケシミンを投げるケシミックアウト
・部長トーク サウナ
「生まれたときの状態の俺」
・『カワバンガ!』
・ふつおた 怖い話
・『まさのりラジオドラマ』予告編
「コバシ、先程のメールについて調査してくる」


公式Twitterアカウントのフォロワー数、魂ずが愛おしくてたまらないぜ!笑


フォロー&リツイートキャンペーンは、いいねの数でもいいと思うんだけどなあ~

副部長の言う通り、プレゼント拒否したいからリツイートしない、って人が出てきちゃうんじゃないかな?そうするとリツイートの本来の効果である拡散ができないぞ… 

魂ずの部室、模索中!笑


毎回密かに楽しみにしている部長の「皆さん集まっていただいて」。今回は群を抜いてよかった!「コバシのこめかみのシミにケシミンを投げるケシミックアウト」(笑)

部長トークでは "THE 翁長" な話も聞けました!


今週も、お疲れさっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?