見出し画像

2023.1.19 ニコジョッキー『魂ずの東京の時間は早すぎる』 #69

2023.1.19(木) ニコジョッキー『魂ずの東京の時間は早すぎる』#69 配信視聴しました!


また翁長さん告知してない!!!w
とさかと一緒にツイートして、って言ったのに!(ご本人には伝えてない)

今回からスタジオがなくなり、魂ずの2人は事務所の稽古場から、ズラサンはZoomでの配信となりましたが、やはりラグがあったり聞こえづらかったり… という感じでした。これから慣れていくのかな?

コメ「なぜ魂ずは年末年始のテレビ番組に出なかったのですか?」
コ「それは僕らが問いたいです」

オーディションの話が回ってこなかった魂ずは、「『おもしろ荘』今年はないんかな?」という話をしたそうです。前回、同期のワラバランスが出たのでチャンスはありそうなものですが、やっぱりエムワンの成績が重要らしく、他のオーディションも回ってこないらしいです… 

皆さん!魂ずは間違いないんです!!!
どうかエムワンの成績だけで判断しないで!
そこで結果出せなかった、って言われればそれまでなのだけれど!

今回の企画前では、コバシさんにギャグを送りました。

コ「【29】さんも投げやりになってきたのかな」

な、投げやりだと!?!?!?

バイト出勤中に思いついて「自分天才か!」って思ったのに!
コバシさんには不評、翁長さんやズラサンの反応はまあまあでした。

ギャグといえば、の話から、コバシさんが事務所ライブの中MCで「ニコジョッキーっていう配信番組でもらったギャグなんですけど、ここでやっていいですか?」と言って披露したギャグ(たしか「ミサイルパンチ」)について。
翁長さんのフォローが悪かった、と言っていましたが、あれは本当に翁長さんが悪かった(笑) 「え?え?」みたいな、「全く知りませんけど!?」っていうリアクション、その後なぜか翁長さんが「いってみよー!」と言って地獄の暗転をしたことを私は忘れられません。

そして「別に "ニコジョッキーでもらった" って言わなくてもいいだろ!」から、ニコジョッキーの笑いは内輪か!?みたいな話になりましたが、漫才のネタ案をもらって実際にそれ使ってたじゃない!完全に外に出てる!

っていう(笑)

コバシさんの言い分もわかるし、翁長さんの言い分もわかるし、どっちの言い分もわからないしw

結局私のせいでコバシさんは不機嫌になってしまい、体を上下左右にブンブン振りながら暴れていました。ごめんなさい。

とさか🐉95点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?