見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #130 残りHPが見れる時計

#130 残りHPが見れる時計 | 魂ず
#魂ずの部室 #GERAラジオ
https://radio.gera.fan/rbyL

・由々ってる、由々り散らかしてる 悪魔の実ハラスメント?
・夏っぽいこと、した?
副 BBQ断ってバイト 部長 酒飲んで熱闘甲子園
「魂ず部夏祭り!ブリーフ神輿でわっしょいわっしょい~!」
・夜が来て皆が寝てしまったところを部長が優しくタオルケットをかけてあげたい
・部長トーク 物欲がすごい
副「地図アプリが こっちです、っていってるのに反対へ行く」
部長「俺の地図アプリが反対を向く」
・『教えて!波乗りペペロンチーノ』
・『まさのりラジオドラマ』予告編
「翁長、全リスナーをキュンとさせる壁ドン動画を撮ってくる」


また由々っちゃいましたか。私は何回オープニングトークの喋り出しで「由々しき事態」と聴かなければならないんでしょう(笑)


そしてまた変なことをしようとしている部室…

そんなにブリーフが好きか!ラジオだぞ!爆

『魂ずの部室』は、女子部員獲得を諦めたようです。


本編は、部長の物欲について。

私が常々思っているのが、"翁長さんお金の遣い方上手い疑惑"。「金がない、でお馴染み」と部長に言われてしまった副部長も、お笑いのお給料は同じはずですよね… バイト代もそこまで多く入る訳ではなさそうだし、部長にいたっては毎日晩酌してタバコも吸うのに… 副部長のお金の遣い方が下手なのか!?そしたら私側の人間だ!お互い頑張りましょう!(勝手に同類にカテゴライズ)


地図アプリの話もめちゃくちゃわかる…!副部長からしたら「なんで?」なんでしょうけど(笑) 部長には革ジャン着て勘で歩いて目的地に着いてほしい。私の中の翁長玄像はこれです。


今週も、お疲れさっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?