見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #131 キングオブコントの忙しい時期

#131 【ゲスト:吉住・ガッテン森枝】 キングオブコントの忙しい時期 | 魂ず
#魂ずの部室 #GERAラジオ
https://radio.gera.fan/BQPu

・部長「ものすごい怒られるんじゃねぇかと思って」
結果が出ていない部分が多少?多々?ある
・「翁長さん飲みに誘いにくい」→前髪が立ってるからだろ?
・森枝さんはほぼ公式作家→松原さんは?笑
・全員でコバシの家に野良犬を放ちたい
・「市川コルトンプラザです!」→そういうことじゃない


GERAPremiumweek ということで、『魂ずの部室』には "公式妹" の吉住さんと、作家の元エレファントジョン ガッテン森枝さんがゲストとして来てくださいました!

途中、(なんでここまで言われないといけないの…)と思ってしまったのはここだけの話です(笑)

部長は絶対映画観てないと思ってましたが、どうやら観てはいたようです。

ものすごい怒られはしなかった!笑


今週も、お疲れさっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?