見出し画像

2023.7.2『バカ爆走!』昼公演 (バイオニ編)

2023.7.2(配信は3日~)事務所ライブ『バカ爆走!』昼公演視聴しました!

先輩ゲストということで、バイオニはトリ!

ネタ時間の制限はあるだろうけど、あれだけの小道具(キリン含め私はあれは大道具に近いと思っている)つくってるから、もっともっと観たかったなー!!!
松元さんが「何も見てないっ!」って言ってたのよかったなー(笑)

漫才の方は最後のお辞儀がどれだけ綺麗かをよく見ていて(面白い人はお辞儀が綺麗)、バイオニも漫才のときは綺麗なお辞儀をしていたのだけれど、今回の告知終わりで頭下げながら腕ぷらーんってする松元さん最高でした。ワイシャツも最高でした。松元さんに届けこの思い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?