見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #158【ゲスト:トンツカタン櫻田】アタッシュケース事件

#158 【ゲスト:トンツカタン櫻田】アタッシュケース事件 | 魂ず
#魂ずの部室 #GERAラジオ


・由々 世界の珍ニュース発表コーナー
・コバシが寝ているところを皆で担いで廃墟のエレベーターに乗せて扉が閉まって動き出したところでビル全体のブレーカーを落としたい
・ゲスト:トンツカタン櫻田
いちばんの主犯決めない?
部長宅に詳しい副部長
・エ口フレンドパーク
・アルマゲドン 副部長「すいませんでした!」
・櫻田は公式相談役


『日刊!魂ず!』ヘビーウォッチャーだった私は、由々のコーナーにどこか懐かしさを感じます。

今回はトンツカタンの櫻田さんがアタッシュケースプレキャン企画に物申したいとのことで、ゲストとして登場!
淡々と部長・副部長を追い詰める櫻田さん。
いつもの小競り合い、魂ず。

さすが、同居していただけあって部長宅に詳しい副部長(笑)
プレキャン企画のプレゼントは、PUNKDRUNKERSのメガネと帽子に決定!
普段からパンクドを着ている身としてはかなりうれしい!当たれーっ!!!

そして副部長は今回も話の腰を折って怒られてしまったのでした。

今週も、お疲れさっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?