見出し画像

YouTube『魂ずの南国の熱い夜』2021.8.14


私からの質問はこちらでした!

Q.昔の衣装はどうしてますか?

コバシさんはピシッと保管してそうだけど、翁長さんは どこにあるかわからねぇorあるかどうかもわからねぇ だと思いながら…

ひどい偏見… と言うのは人聞きがよくない、”イメージ” ということで(笑)


最近気づいたのだけれど、サスペンダーしてるときの小橋川さんのズボンってジーパンだったんだ!スラックス的なやつだと思ってた!


私が覚えている衣装変歴は

デビュー時(?)の、小橋川:白のワイシャツ×ネクタイ×サスペンダー×ジーパン 翁長:白のワイシャツ×黒の細いネクタイ×黒のパンツ ▶︎小橋川:ストライプのジャケット×グリーンのネクタイ×黒のパンツ 翁長:赤の模様ジャケット×白のワイシャツ×黒の細いネクタイ×ブルーのパンツ(翁長マイナーチェンジ:黒のワイシャツに赤の細いネクタイ / 黒のパンツ) ▶︎コバシ:ピーチのジャケット×ミントグリーンのワイシャツ×紺の蝶ネクタイ×黒のパンツ 翁長:黒のジャケット×白のシャツ×黒のスキニー (コバシマイナーチェンジ:白のワイシャツ)


観察力がある、と言っていただけると非常にありがたいです。合っているかはわからないけれど!コバシさんのシャツがしれっとミントグリーンから白になったのに気づいたときは我ながら「どんだけ好きなんだよ」と思いました。 怖

3~4回も変えてる!?って思いましたが、こう見ると、マイナーチェンジ含め結構変えてますね。ピーチコバシを見たときは「なにこれ似合いすぎ、女子人気が出るぞ」と思ったし(まだこれからだから、魂ずはこれからだから)翁長さんのカッコよさはまじでえぐいです。内側がカッコよくてはじめて似合うやつだから!!!(力説)

最近気づいたシリーズ、翁長さんの赤の模様ジャケットはペイズリー柄だと思ってたけど謎の柄だった。あれ翁長さんしか似合わないやつ。

ストライプ小橋川さんは好青年すぎた。なんだろう、清潔感100%みたいな。「清潔感ゼロ」は聞いたことあるけど、満点叩き出してた。今は好青年というより良いとこのお坊ちゃん、って感じだけども(リアル御曹司)清潔感100%は継続中。


画像検索したら、真っ赤なジャケットに白のVネックシャツというすごい翁長さんが出てきました。見たことないやつ出てくるのが面白くてたまに「インベージョン 芸人」とか「魂ず お笑い」とかで画像検索するんですが、このブログのサムネが出てくることがあるのでそのときはそっ閉じします。あと、高確率で「フルパワーズ」「スパナペンチ」「馬稼業」が関連して出てきます。ここ何ヶ月かの私のYahooやらYouTubeやらの検索履歴はこればっかりです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?