見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #167 こばし盆栽おもしろタイトルランキング

・由々 部長の物欲
・全ての由々はここから
『こばし盆栽』おもしろタイトルランキング
副「お前の方がバカ、黙っとけ」「ウンコ食べ!」
部長「コイツ最悪だよ、何でもアリじゃねぇぞ」
・全員の休みが合ったら、僕が公園で転がってきたバスケットボールを拾い上げて完璧なフォームで3Pシュートを決めて「これがバスケかぁ、初めてやったわ」と言うところを見てほしい
・部長トーク ラーメン食べたい
副「わかるよ」(相づち)
・エ口フレ
・ラジオドラマ 予告編
身近にある物を使っていない
「翁長、コバシを元気にする」


「ウンコ食べ」というとんでもない暴言を吐いたと思えば、部長の話に耳を傾ける人の良さが出る副部長なのでした。

今週も、お疲れさっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?