見出し画像

YouTube『魂ずの南国の熱い夜』 2021.4.24

毎週土曜日は質問コーナー!

https://youtu.be/dF7_qf66RQ4

今回は史上最高質問件数、マシ・オカさんが飛び出し、Google本社の人が足りなくなりました!笑

2件しか質問が来なくて、さらに実はその両方が私だったりしたことも過去にはありましたが… (笑)それはもう過去の話よ!!!


翁長さんが革ジャンからアロハになりました。春です。


Q:物事を続けられません。継続するには?

に対して速攻で「好きになることです」と放った翁長さん。カッコよすぎかよ。

しかしこの話題、なかなか話が噛み合わない魂ず(笑) 言わんとしていることはわかるけれど、コンビでこんなに考え違う?っていうくらい(笑)

魂ず、本当にバランスが取れてるよなあ…!


Q:女性のメイク、濃いのと薄いのどっちが好み?

つけまーつげ、について、目の真ん中だけに付けてる人と、目頭から目尻まで全部付けてる人いるよね。

というコバシさんの発言を聞き、説明を受けているときの翁長さんの顔。

画像2

画像2

画像3

「何のこと?」としかアテレコできない顔(爆笑)

コバシ「お前全然気づかねぇんだな」

コバシよ、なぜ君はモテないのだね?世の中おかしいぞ。

翁長「俺はつけまつげは見てない、女の子だけを見てる」

これはこれでカッコいいからもうそのままでいこう、翁長さんは。


Q:得意料理は?

にんにくとごま油入れとけば美味しくなる説を唱えているらしい翁長さん。全く一緒のことを思っています。料理しないけど。


「最近読んだ本は?」という質問に対し、全く思い出せないおじさん達で今週は終わり!

画像4

来週も楽しみ!!!


の前に、水曜は魂ずチャンネル更新日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?