見出し画像

2023.8.5『バカ爆走!』夜公演(バイオニ編)

2023.8.5(配信は6日~)事務所ライブ『バカ爆走!』夜公演 配信視聴しました!

https://stand.fm/episodes/64d36a521b399d8d736f76f3

こちらのラジオでも話されているとおり、バイオニは『Mr.ナゾー』のネタでした!

YouTubeにあがっているのは空閑ナゾーですが、今回は松元ナゾーでした!

配役について、「施設のおばちゃん役は訛っていた方がいいのか問題」が発生。
松元ナゾーは普段の喋り方が出ていてそれがちょっとナゾーっぽくない部分(硬い感じ?なんて言えばいいのかわからない…)があったりしたというのと、松元さんが施設のおばちゃん役が上手すぎるので、私は空閑ナゾーに1票!

ウケも空閑ナゾーの方がいい感じ?とか思いつつ、ドーランで顔が溶けかけた松元さんを見ていると、ああ、なんて一生懸命なバイオニ!!!と愛しくなったりもしたのでした。
私は見逃さなかった、空閑ナゾーにはなかった顔にはてなマークが描かれていたことを…!

今、このとき!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?