見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #102 オウムいたよ…

#102 オウムいたよ... | 魂ず

#魂ずの部室 #GERAラジオ

・コバシ電流外し事件

・イマジナリーオウムいたよ

・コバシの家のベランダの盆栽を長い棒で全部倒したい

・部分パーマ副部長とカバンを替えた部長

・ラジオドラマ回収編

「翁長、新しいギャグ3つ考えてくる」

・金銀銅

1000円でお腹も心も満たせる飲食店大会

ココスの朝食バイキングがたまらない部長

・ラジオドラマ予告編

「翁長、20秒間全力で虎との戦いを演じる」


#100でのメール読みについて、メールを読まれない人が出ないように淡々とこなす派の部長vsメールをいただいたのだから感謝とそれに応えるつもりでやる派の副部長
どうして部長が淡々とこなしたか、そこまで考えてほしい、という意味で、副部長に向かって「お前の(浅い)思慮で潮干狩りができそう」と言う部長。

たまらん!!!翁長センスきた!!!笑

今のバイトの前は倉庫でチンパンジー(厚さ3cm以内の物を封筒に入れるベルトコンベア作業。副部長が命名)をやっていただけあって、実は淡々とこなす作業が好きらしい部長。意外すぎる。チンパンジーのバイトをしていると知ったときはひっくり返るかと思った。部長がお笑いの道に進んでくれて本当によかった。魂ず・翁長のセンスがベルトコンベアで流れていかなくて本当によかった。うん、上手くまとまった。


そしてついにジュラルミンケースを普通のカバンに戻した部長。
我慢してたんだね… 辛かったんだね… カッコよかったよ… さようならジュラルミンケース…

一方、「前髪に部分パーマを当てるんだ、俺は今年!」と息巻いていた副部長の髪型は…
他人の部分パーマが自分にどれだけの害があるんだよ、というレベルで部長はいじってましたが、あれは何なんでしょうか(笑)
「パーマのことだけは許さねぇからな!」と言う副部長も副部長です。謎。


今週も、お疲れさっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?