見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #110 俺の人生は時計とともにある

#110 俺の人生は時計とともにある | 魂ず

#魂ずの部室 #GERAラジオ


・ランキング24位 視聴者数が足りない

部長 気持ちがギリ、崖っぷちで喋ってる

部長「俺達にはお笑いをすることしかできない」

副部長「カッコいいぜお前!」

・部長のシャドーボクシングを見てほしい

・ラジオドラマ バカのブログの初日

・金銀銅「恋人にしたくない魚」

・サポート機能のお知らせ


GERAランキング24位が発表された『魂ずの部室』。GERAが始まってすぐの楽屋突撃取材のときに「俺らはランキングに縛られない」と言っていた魂ずはどこへ行ったのでしょうか…笑

24位という現状はそれなりにいいのでは?と言う副部長に対し「数字とかあんまわかんないの?24って1が24コあるんだよ?」という部長。翁長センスが炸裂した瞬間でした。


今週も、お疲れさっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?