見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #122 いつもの俺じゃないみたい

#122 いつもの俺じゃないみたい | 魂ず
#魂ずの部室 #GERAラジオ

・感謝の乱入案
部長、炭酸水一気飲み
「俺の命より高そうなメカがいっぱいある」
「作家の松原さんが死にかけてるんですけど」
・野球したがるコバシを檻に入れてコバシが見えてる位置で紅白戦をしたい
・副部長 トーク
他人のエピソードトークを台無しにしてしまった
「…みたいな日がありました」
・『波乗りペペロンチーノ』
・『まさのりラジオドラマ』予告編
「次週コバシ、紙粘土で抽象造形を造ってくる」


炭酸水一気飲み。

部長はたぶん泣いていたと思います。実際に。
あれ、痛いもん…

『まさのりラジオドラマ』予告編は、倍返しされないことを祈るのみです(笑)


そして実際にアニキの番組に突入したのがこちら↓

#110 アニキへの感謝 | 錦鯉
#人生五十年 #GERAラジオ
https://radio.gera.fan/P7n1

Twitterにブリーフ持ち上げエピソードトーク対決の様子の動画が載っていましたが、18歳のときに出会って、2人でお笑いやるぞ!って上京して、11年目でこれやってると思ったら面白くてしょうがないです(笑)


今週も、お疲れさっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?