見出し画像

YouTube『魂ずの南国の熱い夜』2021.9.18


今回の私からの質問はこちらでした!

Q.衣装の靴は家から履いていくんですか?

私がこのことについて気になったのは、翁長さんのカバンがアタッシュケースになったとき。

衣装でだいたいが埋まるほどのキャパしかないアタッシュケース。

シンプルに、「靴は!?」っていう(笑)

特に配信だと足元ってしっかり見えないんですが(もちろん見ようとはしている) いつも「翁長さんの靴カッコぃぃぃいいい、この靴だからスタイル良く見えるのか?シークレットブーツなのか?」と疑問に思っていた私。コバシさんはパンツがスキニーではないので余計見えなくて、てっきりローファーみたいなのだと思ってた…!

「ポストマンシューズ」ってはじめて聞きました。

べ、別に知らなかったから画像検索しただけだし!買おうとか思ってないし!

私はWEGOで買ったブーツみたいなのを履くんだから。¥3,000くらいのやつ。あれなんて言えばいいんだろう、”ブーツみたいなの” って言っちゃってるし。履いてないのは履きこなせないからじゃない、あれを履いてオシャレして行くところがないだけだから!でももし東京へライブ観に行く、ってなったら歩きやすさ重視のやつ履いていくけどね!都会は田舎より歩くんだから!


Q.「16秒で笑える話」聞かせてください!


腹   立   つ  !!!

まじで何そのおやじ。まじで何!?!?!?

翁長さんのセンスも知らねぇでお前におなこばの何がわかるんだよぉぉぉおおお


うわー、まじで腹立ってきた!!!笑


自分だったらもっとあからさまな嫌がらせしてしまうだろうなあ、やっぱ翁長さんは大人だよなあ、って思ったら、今の私、当時の翁長さんより年上でした。

何年経とうが「笑える話」にはできないと思う(笑)


はて、コバシさんはどうやって報復するんだろうか。そもそも報復とかしないのか?ガチ弁2コで自己解決するのかな… 偉いなあ…(予想だけど)


男漫才の「あんな人にはなりたくないな、そう思われたくてやってんのが魂ずだろ!」は日に日に私には響かなくなっています(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?