見出し画像

YouTube『魂ずの南国の熱い夜』2021.6.12

ナンアツさかのぼっていきます!


魂ずのおかげで、生きていけるぅー!

画像2

ありがとうございます!!!涙

静止画で見たら、爽やかお兄さんですね。腕上げるとき「パキッ」ていったけど。

メッセージもいただきました。

翁長「この世の中、辛いことばっかりでしょう。思ってるより変な人が多いです」

コバシ「お前とかな」

翁長「いや、こんなレベルじゃない」

否定しないという(笑) 「お前とかな」は絶対くると思ったけど!翁長さん的には、『虎のおブチ切れ』(GERA参照)の ”虎” とかかな。辛い… でもこれで頑張れる、お兄さんありがとう。

冷めてなんかないよ!私の厚かましいお願いを聞いてくれただけでいいんだよ!これだけでまた1年生きていけるぅー!涙

「若手芸人が他人の発展を願うな」は名言だな(笑) もう若手じゃないだろ(そこじゃない)


Q:絵文字はよく使いますか?

画像2

”丸顔の彼” 😄 を表現するコバシさん。

魂ずスタンプつくろうぜ。私名言いっぱい知ってるよ、スタンプつくる技術こそないけれど。

翁長さんのSNS疎さ本当好きだわ~、好きというか、私もこっち寄りだから共感するんだよな(インスタやってない奴)

でもこれコバシさんも一切やってなかったら魂ずまじで終わる。魂ずの窓口はコバシさんにかかってます。でも最近翁長さんも頑張ってるからなあ、逆に怖い。「翁長さん死にましたか?」って言われるくらいTwitter開かなかった翁長さんが、毎日GERAのおすすめ回をツイートしてるんだぜ…!告知しなさすぎて怒られて、告知して怖がられる。翁長さんはどうしたらいいのだろうか(でもちゃんとメールアドレス載せ忘れてた)

そう、片方知らないことで話になるのよ!本当バランスとれてるわこのコンビ!

「(活字の文章の)語尾になんかないとトゲがある」って概念、翁長さんにあったんだ(笑)

「若者は絵文字なんて使わない」だって!そうなの!?てか ”若者” って言うなよ、それ言ったらおじさん確定じゃん!まだ35だからね!?(魂ずおじさんか否か問題はまた記事にする予定です)

翁長さんは「全部びっくりして終わってる(絵文字より「!」とか「?」を使う)」らしいですが、SNSの返信がその人の文章の書き方とかで変わるのって私だけですかね!?私は翁長さんにリプするとき、なぜか毎回「翁長さん!」って入り方になってしまいます。謎の前のめり。コバシさん宛てには絵文字使うことも多いけれど、翁長さん宛てにはほとんど使わない、とか(意識している訳ではないけれど、気づいたらそうなっている)。だから翁長さんからいただいたリプに絵文字が入っていたときは心配になりました、なにがあったんかな?って(絵文字使うだけで心配するとか、本当失礼な話。絵文字くらい使うわ、たまには)


翁長「あれうざくない?」コバシ「俺もうざいと思う」

あれね!LINEの一文ごとにポンポンくるやつね!私も思う、「若者のLINE事情」みたいな記事みて絶句したもん、「なにこれ?」ってなった。やっぱり私は魂ず寄りなんだ。光栄です。まじで。【20】より。

「そんなんでおじさんとか言われたらやってらんねぇよな」って言ってた翁長さん、おじさんって言われたところで気にしないんだろうな、コバシさんは多少ショック受けるかもしれないな、OLさんだから。気にしないでほしい(誰)


おじさんと思われたくてやってんのが魂ずだろ!!!(これあながち間違ってなくない?)

画像3

エビ食べないでねぇぇぇ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?