見出し画像

YouTube『魂ずの南国の熱い夜』2021.8.28

今回の私からの質問はこちらでした!


Q.翁長さんに禁煙してほしいですか?

コバシさんはとにかくタバコが嫌いらしいので、いちばん近くにいる翁長さんのタバコも気になるのか!?というのが気になった私。

翁長さん咳払いするっけ?もうタバコ吸ってる姿が様になりすぎててそんなん気づいてなかった…爆 「恋は盲目」とはよくいったもんです(恋ではない)



Q.「ネズミの咆哮」のこと、許さねーぞ。

わかる、わかるけど、コバシさんいぼ痔って仕方ないことだからそれはもう仕方なくない!?

って思ってしまう私、魂ずに甘い!?笑

たしかに、いくら先輩とはいえ告知させてもらうために時間取ってもらったのにいないのはダメだよ、でも仕方ないじゃん!え、ザ・マミィのファンだったら私もブチ切れてる!?笑

あれは本当誰も悪くないって!

コバシさんも、コバシさんのお尻も悪くない!

じゃあなにが悪いのか。

魂ずの面白さが証明されないこの腐った世のな(略)


もう、全部わかるよ!いや、わからないけど!(?)

そりゃ急に痛くなることもあるって!で、来るって言ってた先輩が来なくて「は!?」ってなるのもわかるし、その遅れてきた理由がトイレなのも「は!?」だし、リチュナーさんも「は!?」だし、翁長さんが「何してくれてんだよ!」になるのもわかる、でもこれは誰も悪くない。世の中が魂ずの面白さをわかってくれないストレスでコバシさんのお尻が激怒したんだ、だから悪いのはこの腐った世のな(略)

本当、自分だったらどうしようかとは思う(だからもはや笑ってる、考えないようにしてる) お腹めちゃくちゃ弱いから考えただけで無理…!!!代わりいないんだよ!?私の代わりなんていくらでもいるけど、魂ず代わりいないんだよ!?(熱量) 

あんなに周りに気を配れる人間のお尻が、なぜこうも空気を読まないのですかぁぁぁあああ(他人のお尻に対して怒ったの初めて)

というか、2日連続TIPSTARで翁長さんの腰とお尻の安全を願っていた(お節介極まりない)そのときにコバシさんがこんな目に遭っていただなんて…!

神様はなぜ教えてくれないのでしょうか、「あなたが心配するのはそっちじゃないよ、もう1人の方だよ」と…


魂ずが、特に翁長さんが今シューキョーを開いたら入ってしまう自信はある。

ただ!

意外とポップなんで!!!笑

こんなん言ってるけど、あくまでポップなんで!!!

めちゃくちゃヘラヘラしながら書いてます!笑

喋る人がいないからどんどんコアな方にいっている気がするけれど(痔の話の後にコアって言うな、痔核だぞ)できればポップな気持ち悪がり方をしていただけるとありがたいです!

全文章の最後に「(笑)」をつけて読んでください!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?