見出し画像

どっきん!1部「2022上半期 Best of ネタ祭り!」

2022.7.16(土) 「どっきん!1部2022上半期 Best of ネタ祭り」配信視聴しました!


「上半期 Best of ネタ」ということでしたが、魂ずはまさかの新ネタでした!たぶん!笑

でもあれだから!魂ずは常にBestを記録してるんだよねそうだよね翁長さん!


今の魂ずの役割としては基本コバシさんがボケ側ですが、たまに翁長さんが変なこと言うのが魂ずとしてのバランスが取れていて面白いというか、2人とも変だよね、みたいな、ちょっと翁長さんが引っ張られる部分があるのがキモだと思います。「ツッコミの方までおかしくなっちゃったよ!」みたいな構成がすごく好きです。


この日の魂ずはこの後別のライブがあり、また3部で戻ってきます!つづく!


(とさかの点数は3部の記事で発表!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?