見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #165 アンチテーゼ

#165 アンチテーゼ | 魂ず
#魂ずの部室 #GERAラジオ

・副部長「由々しいね」部長「ありがとう」
・『翁長だもの』総選挙 「いや少ないって」
・部長がサッカーの試合の後半に寝ぐせ頭で登場して「すまねぇ、寝坊しちまった」と言って監督にドヤされつつも3得点して逆転勝利するところを見てほしい
・部長トーク 浅草でのライブ
「…ってことがあったんだよね」
・ラジオドラマ回収編
翁長、ラジオ内でワニの例えをぶち込む
・エ口フレ
・ラジオドラマ予告編
コバシ好きな女優で打順を組んでくる


毎度お馴染み、世界の珍ニュー… 由々しき事態からはじまった#135。やっと食いついてくれた副部長。
うれしそうな部長。

トーク部分でワニがどうとか、と訳のわからないことを言い続ける部長…
ラジオドラマのこと忘れてた(笑)


今週も、お疲れさっす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?