見出し画像

GERA『魂ずの部室』 #114 そりゃ花粉も大事ですよ

#114 そりゃ花粉も大事ですよ | 魂ず
#魂ずの部室 #GERAラジオ

・吉住の演技力
作家の森枝さん、さすが元エレファントジョン
1回でも聴いたら入部
『魂ず部』はどういう部活なのか
・部長のアカペラを聴きに来てほしい
・副部長トークそりゃ花粉も大事ですよ「俺のメンタルは!」
部長「言うなよネタを、クビにするぞ」
・ラジオドラマ回収編
「コバシ、部室のチラシをつくってくる」
・カワバンガ!
・翁長不信任案のコーナー

改めて、『魂ず部』とはどういう部活なのかを紹介するように言われた副部長。
「翁長部長とコバシ副部長の永遠の小競り合い」
「ミスのつつき合い」

…ボケツッコミ逆になる前の魂ずの漫才か!笑

あと、「1回でも聴いたら入部」とか怖すぎるから!笑 いや、入部はしてほしいけど!!!


部長はよく副部長のことを「クビにするぞ」と言います。部長こと翁長玄は、副部長ことコバシをクビにする権限があるようです…(部室以外でもよく言ってる)


今週も、お疲れさっす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?